2023年7月20日木曜日

ブルーインパルス

 世界水泳開幕セレモニーの

ブルーインパルス展示飛行を志賀公民館屋上から

いきいきクラブの皆さんと一緒に見学しました


どこを飛んでいるかというと・・・


拡大しないとわからない豆粒サイズの

ブルーインパルスが福岡市上空を飛行しているのが

博多湾をはさんでみえました

アクロバット飛行は見えませんでしたが

少し前から志賀島上空を3周旋回して市内の方へ

白煙をだして飛行していきました

長い時間見れたという所では志賀島は特等席でした




雲でわかりづらい天候でしたが

真上を通過する音と飛行を見て感じることができ

拍手をされたり手を振られたり

みなさん一緒に貴重な体験をすることができました



真下から見たブルーインパルス

とてもかっこよかったです

世界水泳に出場される

皆様のご健闘をお祈りします